SHOP GUIDE - return

キャンセル・返品・交換について

商品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が不良品の場合、また、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は、商品の返品・交換対応をさせていただきます。
返送先を含めご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお問い合わせに所定の内容を記載いただきご連絡ください。

お客様のご都合による返品・キャンセル(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えたなど)はお受けすることができません。また、ご注文確定後の返品、ご注文内容変更、追加、お支払方法の変更、おまとめ配送はお受け致し兼ねます。あらかじめご了承ください。

ご注文いただく際には、商品ページなどで十分に商品の内容をご確認ください。

またGASA*ONLINE STOREにてお買上げいただいた商品は、店舗での返品・交換はお受けできません。

以下の場合は返品・交換はお受けすることができません。ご注意ください。
・お客様都合での返品(サイズが合わない、思ったものと違う、注文を間違えたなど)
・到着から8日以上経過した商品
・使用済み、お直し後、あるいは洗濯後の商品
・納品書を紛失された場合、またはタグを取り外した場合
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
・商品に匂いが付着している場合
・商品の一部となっているパッケージを開封した場合
・GASA*ONLINE STORE以外でご購入された商品
・予約商品である場合
・保管・配送などの際に生じた保管梱包箱等の梱包資材の汚れ・傷による返品、交換、キャンセル

<店舗にて購入された商品について>
お客様が店舗にて購入された商品の修理・加工・返品・返金・交換などに関わるすべての対応は、ご購入された店舗にて対応を行います。GASA*ONLINE STOREでは、承ることができません。何卒、ご理解くださいますようお願い申しあげます。
返品・交換のお手続き
不良品・誤配送の際は、商品到着後7日以内にお問い合わせに所定の内容を記載いただき、ご案内差し上げる≪返送先≫まで商品をご返送ください。 商品到着時に、商品と同梱されていた書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、未使用の確認をさせていただいた上、当社にて該当商品をご用意でき次第の発送となります。なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。
在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきますので、ご了承ください。
不良品、誤配送による返品・交換の場合の送料は、当社にて負担いたします。
※土曜日・日曜日・祝祭日・店休日・年末年始をはさむ場合は、対応にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

返品の申込みはこちらから  お問い合わせ
商品名と理由を明記の上ご連絡ください。
返金について
商品到着時に破損していた等の当社あるいは配送業者側の理由による返品に関しましては、 クレジットカードでのお支払いのお客様は基本的にご利用のクレジットカード会社での相殺処理、クレジットカードの相殺処理不可の場合、商品代金と送料・をお客様ご指定口座へのご返金とさせていただきます。

GASA*ONLINE STOREではなく実店舗にてご購入いただきました商品に関しましてはご購入いただいた店舗にお問合せください。

その他、返品・交換および返金等についてご不明な点・ご質問は、お問い合わせに商品名と内容を記載の上ご連絡ください。